乃木坂46賀喜遥香、アップで自撮り 話題のオフショットが可愛い - 記事詳細|Infoseekニュース
【モデルプレス=2022/04/08】乃木坂46の4期生・賀喜遥香の1st写真集「タイトル未定」(6月7日発売/新潮社)公式Twitter(@kakiharuka_1st)が、13万フォロワーを突破。賀喜のオフショットが公開されている。◆賀喜遥香、自撮りオフショットが可愛い開設18時間で10万人フォ…




乃木坂46 4期生初! 「かっきー」のやりたいことが詰まった写真集! 沖縄・宮古島では、初めての透明な海を無邪気に楽しみ、自転車で疾走! 東京では、一転してドレスを着こなし、大人な一面も。 20歳の「今しか見られない」少女のあどけなさと、女性のしなやかさの振れ幅に魅了される写真集です。 ■念願の「綺麗な海」へ! 「栃木に住んでいて海を知らずに育ったので、透明な海を見てみたい」という賀喜さんのリクエストをもとに、東洋で一番美しい砂浜とも言われる宮古島・与那覇前浜ビーチで撮影しました。 人生初の水着にも挑戦しました。 ■賀喜さんの夢が詰まった写真集 「透明な海に行きたい」という願いの他にも、「グループの中ではガーリーなポジションにいないので、ソロ写真集のときだけは可愛い服を着て花に囲まれたい」「おしゃれなアフタヌーンティーセットを食べたい」「イラストを描くのが好きなので、写真集に描き入れたい」などのリクエストに応えて撮影。願いが叶った瞬間、賀喜さんはどんな魅力的な表情になるのかーー。ぜひ写真集で御覧ください。 ■加入~現在の心境を語ったスペシャルインタビュー収録 オーディション合格時の心境、センターになったときの気持ち、乃木坂に加入していなかったら、将来の夢……など、4年間の頑張りを振り返って、今だからこそ出てくる言葉が詰まっています。




グラビアアイドルランキング